人事総務(管理部門) スタッフ
業務内容
創立10周年を迎えるベンチャー企業で、 総務の実務を中心に、人事労務・採用・教育・グループ会社との連携など、 会社の成長を支える幅広い業務をお任せします。
募集要項
具体的な業務内容 | 採用担当(中途採用メイン)を中心に、総務・社長室業務をお任せいたします
採用担当 募集ポジションにおけるJDの定義、採用目的の理解~ポジションごとの施策設計、社内運用におけるコミュニケーション全般 人材紹介会社・各媒体との募集要件の擦り合わせ、及び実績管理と採用成約に向けたプロセスの最適化 社内/社外採用広報(リファラル採用の周知、および各媒体・記事からの導線設計) 総務・社長室 月次請求書対応、契約書関連、福利厚生窓口・導入、固定資産管理 オフィス環境整備、社内ルール策定・整備、マニュアル作成 入退社手続き、PCセットアップ、衛生管理、研修制度、勤怠管理 社内アナウンス、各種手続き、会食予約、代表のサポート |
応募資格 | 必須
・中途採用業務の経験 ・バックオフィス部門での実務経験 ・Excelの基本的な知識 歓迎 ・中途採用担当としての実務経験2年以上 ・ベンチャー企業での就業の経験 ・英語力 ※一部メールが発生しますが、英語に抵抗がなく、翻訳ツールを使いながら対応できればOKです |
雇用形態 | 正社員(試用期間:3ヶ月) |
休暇 | <年間休日120日以上>
土日祝日休み ・有給休暇(消化率80%以上) ・慶弔休暇 ・産休・育休休暇 ・夏季・冬季休暇 |
待遇 | 経験・能力・前職を考慮し、当社規定により優遇いたします
賞与:年1回 役職手当あり |
勤務地 | 東京都港区南青山
東京メトロ銀座線 / 半蔵門線 / 都営大江戸線 青山一丁目駅 青山一丁目駅直結なので雨の日でも濡れません! |