人事総務
管理部門・総務

人事総務(管理部門) スタッフ

業務内容

創立10周年を迎えるベンチャー企業で、 総務の実務を中心に、人事労務・採用・教育・グループ会社との連携など、 会社の成長を支える幅広い業務をお任せします。

募集要項

具体的な業務内容 採用担当(中途採用メイン)を中心に、総務・社長室業務をお任せいたします

採用担当
募集ポジションにおけるJDの定義、採用目的の理解~ポジションごとの施策設計、社内運用におけるコミュニケーション全般
人材紹介会社・各媒体との募集要件の擦り合わせ、及び実績管理と採用成約に向けたプロセスの最適化
社内/社外採用広報(リファラル採用の周知、および各媒体・記事からの導線設計)

総務・社長室
月次請求書対応、契約書関連、福利厚生窓口・導入、固定資産管理
オフィス環境整備、社内ルール策定・整備、マニュアル作成
入退社手続き、PCセットアップ、衛生管理、研修制度、勤怠管理
社内アナウンス、各種手続き、会食予約、代表のサポート
応募資格 必須
・中途採用業務の経験
・バックオフィス部門での実務経験
・Excelの基本的な知識

歓迎
・中途採用担当としての実務経験2年以上
・ベンチャー企業での就業の経験
・英語力
※一部メールが発生しますが、英語に抵抗がなく、翻訳ツールを使いながら対応できればOKです
雇用形態 正社員(試用期間:3ヶ月)
休暇 <年間休日120日以上>
土日祝日休み

・有給休暇(消化率80%以上)
・慶弔休暇
・産休・育休休暇
・夏季・冬季休暇
待遇 経験・能力・前職を考慮し、当社規定により優遇いたします

賞与:年1回 役職手当あり
勤務地 東京都港区南青山
東京メトロ銀座線 / 半蔵門線 / 都営大江戸線 青山一丁目駅 青山一丁目駅直結なので雨の日でも濡れません!