CSスタッフ
業務内容
国内ECサイトのお客様対応を担当していただきます。
募集要項
具体的な業務内容 | ・お問い合わせ内容からの課題抽出~課題解決業務
・顧客満足度向上、顧客事故解決の立案実行 ・お客様対応(メール・電話) お客様対応をメインとする中で、 問い合わせやお客様の声(VOC)から課題を可視化しマイページへ反映やサービス向上提案 顧客自己解決を高める施策立案を行っていただきます |
応募資格 | 必須
・コールセンター、カスタマーサポートのご経験(消費財業界での経験尚良) ・クレーム二次対応 ・電話での顧客対応経験 歓迎 ・マニュアル等作成やオペレーション改善および提案ができる方 ・コールセンタでSVの経験、ベンダーコントロール経験のある方 ・リソースや工数削減や運用改善経験がある方 求める人物像 ・自発的にコミュニケーションができる、迅速な判断と行動ができる方 ・相手の立場や思考をくみ取って、受け答えができる方 ・優先順位を決め、要領良くマルチタスクを実行できる方 |
雇用形態 | 正社員(試用期間:3ヶ月) |
休暇 | <年間休日120日以上>
土日祝日休み ・有給休暇(消化率80%以上) ・慶弔休暇 ・産休・育休休暇 ・夏季・冬季休暇 |
待遇 | 経験・能力・前職を考慮し、当社規定により優遇いたします
賞与:年1回 |
勤務地 | 東京都港区南青山
東京メトロ銀座線 / 半蔵門線 / 都営大江戸線 青山一丁目駅 青山一丁目駅直結なので雨の日でも濡れません! |