Customer Support
受注出荷業務・ECサイトのオペレーション管理

CSスタッフ

業務内容

国内ECサイトのお客様対応を担当していただきます。

募集要項

具体的な業務内容 ・お問い合わせ内容からの課題抽出~課題解決業務
・顧客満足度向上、顧客事故解決の立案実行
・お客様対応(メール・電話)

お客様対応をメインとする中で、
問い合わせやお客様の声(VOC)から課題を可視化しマイページへ反映やサービス向上提案
顧客自己解決を高める施策立案を行っていただきます
応募資格 必須
・コールセンター、カスタマーサポートのご経験(消費財業界での経験尚良)
・クレーム二次対応
・電話での顧客対応経験

歓迎
・マニュアル等作成やオペレーション改善および提案ができる方
・コールセンタでSVの経験、ベンダーコントロール経験のある方
・リソースや工数削減や運用改善経験がある方

求める人物像
・自発的にコミュニケーションができる、迅速な判断と行動ができる方
・相手の立場や思考をくみ取って、受け答えができる方
・優先順位を決め、要領良くマルチタスクを実行できる方
雇用形態 正社員(試用期間:3ヶ月)
休暇 <年間休日120日以上>
土日祝日休み

・有給休暇(消化率80%以上)
・慶弔休暇
・産休・育休休暇
・夏季・冬季休暇
待遇 経験・能力・前職を考慮し、当社規定により優遇いたします

賞与:年1回
勤務地 東京都港区南青山
東京メトロ銀座線 / 半蔵門線 / 都営大江戸線 青山一丁目駅 青山一丁目駅直結なので雨の日でも濡れません!